社長 藤麻一三のブログ

柳井高校26回卒同級生の佐倉寛二さん(映画プロデューサー、クロスメディア代表取締役 http://www.cross-media.jp/j/sakura_profile.html)から、8月末に開催される東京同期の旅行会に参加できないのか?との問合せがありました

 

出席できないと答えると「俺、この前柳井に帰った時買ったさくさくわかめ食べたいんだけどなぁ」

 

「???」

 

さくさくわかめって私は全く知りませんが、要するに私にさくさくわかめを買って東京に来てほしかったのでしょう!何と自分本位dash.gif

 

あまりにも残念そうな言い方なので「分かったよ 買って送ってやるよ」と言うと「いいのぉ?ありがとう」と何とも子供みたいな無邪気なお礼icon_confused.gif

 

てな事で、さくさくわかめを送る手配をし当然私の試食用も買って来ました

食べるとこれは旨いicon_eek.gifその名の通り、サクサクしてワカメとゴマの香ばしさがいっぱい詰まっています おやつにもこの夏の猛暑に勝つ元気ドリンクbeer.gif生ビールのつまみにもピッタリ 佐倉さんの要求に合点!

 

私も虜になってしまいそうnew.gif 

 

*さくさくわかめ  販売元 友松商店(柳井のユメタウンにもあります)