社長 藤麻一三のブログ

昨日は柳井市の観測史上の最高気温を更新したとか・・・

今日のウエザーニュースには『今日は太陽パワー全開!容赦のない日差しが降り注ぎます。汗も止まらない程の暑さなので、スポーツドリンクなどで、こまめに水分補給をして下さい。※アスファルトの照り返しによる気温の上昇にも要注意です』

まさに『太陽パワー全開』 sun.gifsun.gifsun.gif

ちなみに我が社の本年度のスローガンは『パワー全開!輝く笑顔』

あまりの暑さに太陽パワーの方が強く、笑顔が輝かない!

でも暑い暑いannoy.gifと言っても涼しくなるわけでもなし・・・ 

我々の力ではどうしようもならない天の力に、何を愚痴ったってしょうがない

わがままを捨てて、ここはこの暑さを素直に受け入れて堪能しましょうかicon_exclaim.gif

なかなかこんな暑い夏は味わえませんよね

今から高知にbullettrain.gif もっと暑そうng.gif