社長 藤麻一三のブログ

新年fuji.gif家族でボーリングを楽しみました

とは言っても、

妻の君江は実家に里帰り

次女友江は仕事で帰郷せず

親父と長女の圭子、長男の陽祐そして私の4名でスコアを競いましたlovely.gif

 

 

 

 

 

コンタクトレンズにキズが入り、急遽メガネを買った陽祐sign01.gif

なかなかスコアが伸びませんbearing.gif

4月からいよいよ社会人♪

まだまだ自覚がなさそうng.gif

 

 

 

 

 

 

 

ダブルを出してヽ(^o^)丿

これで陽祐に逆転勝利かと思いきや、次の1投が③で敗退(>_<)

今年4月で満80歳になりますが、ますます元気一杯です☆

 

  

 

 

会社のボーリング大会で優勝したと豪語の圭子は散々のスコア§^。^§

やはり私が強かった(^J^)

2ゲームでみんな一同に『もう終わりにしようsign02.gif

日頃の運動不足がたたり、すでに足と腕がガタガタ

家族でボーリングを楽しんだのは久しぶりのことでしたnotes.gif