社長 藤麻一三のブログ

写真は今年の年賀状に使用したものですが、ややピンボケしていたため印刷で微調整していただきました(^_^)

左から次女友江、長女圭子、私、妻君江、長男陽祐ですnote.gif

三人の子供たちはみんな東京周辺に住んでいて、なかなか揃う機会も少なくなってきましたが、これは昨年7月、母の7回忌の時のものです(^_-)-☆

 

 

 

 今日のモーニングセミナーの最中、次女のひょうきん娘友江からメールが入りましたmail.gif

彼女はエキシブという会員制ホテルを営むリゾートトラストに勤めており、現在はXIV箱根離宮の和食のレストランで接客をしています

自分の事がブログに紹介されたので見てくれと言うメールでした☆

早速見てみると、何と!我が社が取り組んでいる花一輪flair.gifそれもかなりの力作♪

フジマグループ全店にメールで紹介しました(^.^)/~~~

本人も今仕事が楽しくてしょうがないようですshine.gif

親馬鹿とお思いかもしれませんが、是非是非見てやってください。

http://www2.wondernet.ne.jp/hotelinfo/disp.php?cate_no=389&id=hakonerikyu&temp=xiv

我が社も負けずに大きな花を咲かせますcherry.gif